アルファユニちゃんねる再生回数一万超え

アルファユニちゃんねる再生回数一万超え

アルファユニちゃんねるの再生回数が1万以上になり
スタッフみんなでお祝いしました!

スタッフが最初に作った動画は表情豊かな「アルファちゃん刺繍」のインタビューでした。2021年7月から本格的に始めた「アルファユニちゃんねる」は気が付けば再生回数が1万以上になっていました。

実は前からアルファユニの動画はありましたが、本格的に活動をしておりませんでした。
社長自ら動画を撮影したりしてましたが、他の仕事もたくさんあり、動画にそこまで力を入れられない状況でした。

数年後・・動画作成をしているスタッフが入社!!
動画に力を入れたいと思っていたので、本当によかった。これで自社の刺繍やサービスをお客様にアピールできる!

アルファユニちゃんねるを開設してあと少しで1年が経つという頃
再生回数が1万回を超えました。

社長とWEBスタッフで話し合い再生回数1万達成のお祝いをすることになりました。
イチオシ刺繍加工でオリジナルバッグにお菓子を詰めて動画担当者に渡そう!
動画担当には内緒でお祝いの準備を始めました。

バッグにお祝いの言葉を刺繍しました!

お祝いの言葉をみんなで何がよいか選び、「祝!一万超!」に決定。刺繍スタッフに加工してもらいました。
ブラックのイベントバッグにシャンパンゴールドの刺繍はよく映えます。とても豪華な出来栄え!

お菓子がどっさり!イベントバッグはたくさん物が入って便利です。

WEBスタッフにお菓子や袋麺を選んでもらい袋に詰め込んでもらいプレゼント完成!!
動画担当にバレないように机の下に隠しました。(目立たない黒いバッグで助かりました)

社長からお祝いの言葉とお祝い袋贈呈!
贈呈する大事なシーンですが、コロナ対策カーテンで隠れてしまいました・・少々失敗しましたが
プレゼントは大変喜んでいただけました!バレてなかったようでサプライズは大成功でした!

動画担当者のコメント

再生回数1万回超えのお祝いをいただきまして本当にありがとうございます!
まったく気がついてなかったです笑
まだまだ大したことではないと思うので、これからも継続して頑張ります!
いつか「動画をみて注文した」と言われるようになるといいと思ってます。
じわじわではありますが再生回数、チャンネル登録者も増えているので注文につながってほしいです。

自社の刺繍やサービスを知ってもらうため、動画担当者は今日も他スタッフと協力してアルファユニの動画を作っています。
ちなみに現時点の再生回数は1万5000回を達成!次の目標に向けてスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

アルファユニチャンネルでは、オリジナル刺繍の過程やサイズの採寸の仕方、スクラブ生地の生地比較など紹介しております。

●アルファユニの動画はこちらで視聴ができます!

この記事をシェア