まめちゃんモデル犬デビューしました(インタビューの裏側)

まめちゃんモデル犬デビューしました(インタビューの裏側)

千葉市美浜区にある海浜動物医療センターの獣医師に取材をさせていただきました。取材の目的は動物病院向けのアニマリードスクラブを着用してもらい普段のスクラブと比べてどうかなどリアルな感想を聞かせていただくこと!スタッフ3人と1匹で奮闘したインタビューの裏側をご紹介します。

海浜動物医療センターの白松先生にご協力いただき、アニマリードスクラブを着た感想や海浜動物医療センターの理念についてお話いただきました。

段取りの悪い取材の中、的確に回答いただき本当にありがとうございました!

いただきました貴重な感想・ご意見はアニマリードスクラブの良さやオリジナルのスクラブを作るメリットがあるか?購入の目安になると思います。

まめちゃんモデル犬デビュー!

今回初めてモデルをしてくれたアルファユニのアイドル犬「まめ」ちゃん。

とても元気でかわいいミニチュアシュナウザーの女の子です。代表の萩元の愛犬でスタッフにとっても癒し的存在です。初モデルの仕事にも関わらず、堂々としており優秀!おとなしくてお利口さんでした。

海浜動物医療センターはかかりつけの病院だから、ちょっとだけ緊張。今日は注射じゃないよ。前日、社長が念入りにシャンプーしたとのこと。ふわふわの毛並みでさわり心地が良い・・癒されます。

まめちゃんを診察しながら、コミュニケーションを取る白松先生。まめちゃんも安心している様子。やさしい言葉がけでペットも飼い主もホッとしますね。

白松先生とまめちゃんのいいショットを逃さないようWEBスタッフも撮影に奮闘しました。

白松先生に抱っこされて安心のまめちゃん。

重要なお仕事を終えて、休憩のまめちゃん。
モデル犬をしてくれて本当にありがとう!お疲れ様でした!

白松先生、海浜動物医療センターの皆様ご協力ありがとうございました!

海浜動物医療センター「白松先生」のインタビュー記事はこちら

アニマリードスクラブやウェアの商品をご紹介しております。

この記事を書いたスタッフ

WEBスタッフ

アルファユニのホームページ・SNSの運営をしています。スタッフが書いた記事は「WEBスタッフ」で統一しており、スタッフの名前は記載していません。個性豊かな為、記事の内容で書いてる人物が分かるかもしれません。

この記事をシェア