研修医 【No.96】黒部市民病院2019研修医様 MZ-0018 デザイン刺繍えらべるフォント刺繍胸袖 Previous Next 【実績No.96】 黒部市民病院2019研修医様のオリジナルスクラブのご紹介です。 画像のご提供ありがとうございました。 お客様からのコメント この度は素敵なスクラブを作成していただきまして、ありがとうございました。 細かな要望に応えていただき、満足のいくスクラブになりました! 刺繍の精度が高く、みんなで早速愛用しています。 このスクラブを着て今まで以上に一致団結できそうです! また機会がありましたら、お願いします! からのコメント このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました! ●マーキングの詳細説明 刺繍加工のポイント:糸が重なる部分が多く、ズレの内容刺繍型を調整しました。 この記事をシェア その他おすすめ事例 【No.17】焼津市立病院様 7003SC 【No.24】長岡赤十字病院研修医様 MZ-0092 【No.50】宮古島徳洲会病院様 7003SC 実績一覧 特集 バイカラー系スクラブ くすみカラー系スクラブ ネイビー系スクラブ レッド・ワイン系スクラブ 特集一覧
この度は素敵なスクラブを作成していただきまして、ありがとうございました。
細かな要望に応えていただき、満足のいくスクラブになりました!
刺繍の精度が高く、みんなで早速愛用しています。
このスクラブを着て今まで以上に一致団結できそうです!
また機会がありましたら、お願いします!
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
●マーキングの詳細説明
刺繍加工のポイント:糸が重なる部分が多く、ズレの内容刺繍型を調整しました。