高洲コンドルス様 スタッフベースボールシャツ

高洲コンドルス様 スタッフベースボールシャツ

立冬も過ぎて、11月も半ばに差しかかったというのに
今年はポカポカ穏やかな毎日ですね。
ここ千葉は、過ごしやすい週末が続いております。

ポカポカ陽気に誘われて、
高洲コンドルスさんのグランドへ、おじゃましました(*’▽’)
ここは低学年の子供たちのグランドだからでしょうか。
なんと言いますか・・・

か、かわいい(´∀`*)

ダボダボのユニフォームを着て、ボールを追いかけまわす子供たちに
おばさん、ジーンとしてしまいます(笑)

あらら(=゚ω゚)ノ
地べたに座りこんじゃうこんなお姿も、懐かしく涙が出ちゃいます。
息子もこんなときがあったなぁ~。

こんなかわいらしさ満載のコンドルスCチーム!
な、な、なんと
千葉市低学年大会、優勝しちゃったんですヽ(^o^)丿
すごいです!快挙です!
選手、スタッフ、ご父兄の皆様、おめでとうございます!!!

さてさて・・
可愛い過ぎて前置き長くなりましたが、本題です。
スタッフ用ゲームシャツのお届けです(^^)/
白または黒のミズノベースボールシャツに、プクッと立体感のある刺繍でチームマーク。
お袖にはスタッフのネーム入り。

「かっこいいじゃーん」とお母さまたちからお褒め(?)の言葉をいただき、
なんだかこちらもうれしかったです(´∀`*)
黒よりは白シャツのほうがマーク映える気がする・・・とのことで

撮影させていただきました!!

古田コーチ、とりまとめありがとうございました。

これから楽しみなCチーム。応援しています!

ご注文ありがとうございましたヽ(^o^)丿

プクッとした3D(立体)刺繍横から見るとこんな感じです♪
スポーツウエアに合いますね!!

この記事をシェア