神奈川県立こども医療センターアニーちゃん訪問

神奈川県立こども医療センターアニーちゃん訪問

昨年にオリジナル刺繍入りスクラブを製作させていただきました神奈川県立こども医療センターのファシリティドッグのアニーちゃんベイリーくんに会いに行ってきました!!

今回、この後、アニーちゃん、ベイリーくんを病院に派遣しているシャインオンキッズのハンドラーやスタッフの方のユニフォーム(ポロシャツ)の製作をさせていただくことになりましたので、デザインの打ち合わせ兼ねて伺いました。

アニーちゃんは本当に人懐っこくて可愛かった~です。
ベイリーくんはすでに引退しましたが、今日は一緒に出勤です。

病院にいるこども達に癒しを与えていることが、理解できました。本当に良い子でしたよ。

これからも他の病院への派遣を拡げていく活動を継続していくとのことです。

今回、ポロシャツ製作にあたり陰ながら応援できればと思っています。

さあ、デザインが決まりましたので、製作スタートです!!

この記事をシェア