小児専門歯科クリニック「モンキッズデンタル」様ご紹介

小児専門歯科クリニック「モンキッズデンタル」様ご紹介

私は子供のころ、正直歯医者さんが大嫌いでした。

あの匂いと音、痛いという印象が頭に強く残り、本当に行くのが嫌で仕方がなかった思い出でがあります。

今、大人になってもまだ歯医者さんは苦手ですよね。

子供を専門としたデンタルクリニックのモンキッズデンタルさんは
私のように子供たちが歯医者さんへ行くことが嫌いにならないための
楽しく、明るく、また行きたくなるような雰囲気とサービスを提供しています。

歯医者さんは虫歯になってから行くものではなく、虫歯になる前に定期的に来てもらって、正しい歯磨きの仕方など虫歯予防習慣と基礎を指導してくれます。
虫歯じゃないから痛くない。だから歯医者さんは苦痛な場所という印象なくし、子供たちに歯医者さんを身近のものしている
クリニックなのです。

入口にはモンキッズデンタルキャラクターの可愛いマットがお出迎え!!

クリニック内にはアメリカから輸入した可愛い遊具がいくつもあり、待ち時間も楽しく過ごせます。

行くことで可愛いモンキッズオリジナルグッズがもらえるスタンプラリーもやってます。

来るたびにスタンプを押してくれて、それがたまると可愛いモンキッズデンタルオリジナルグッズをプレゼントしています!

スタッフ着スクラブの仕様

■ 品番 :FOLK 7000SCスクラブ
■ カラー:ライム
■ 加工 :背中7ヶ所シルクプリント

お帰りはモンキッズオリジナルデザインの送迎車で

オリジナルプリント・刺繍入りスクラブ、チームスクラブはアルファユニお任せ下さい。

この記事をシェア