クリニックスクラブ 左袖 オリジナルデザイン刺繍 こひつじキッズクリニック様
こひつじキッズクリニック様よりご依頼いただいた、オリジナル刺繍スクラブをご紹介いたします。
今回は、クリニックの可愛らしいロゴデザインをそのまま刺繍で再現いたしました。
ベースとなるチェリーピンク色のスクラブに、こだわりの7色の糸を贅沢に使用。
青空やグリーンの丘、そして愛らしい「こひつじ」のキャラクターが色鮮やかにくっきりと映えています。
見るだけでホッと温かい気持ちになるような仕上がりで、来院される患者のお子様たちにもきっと喜んでもらえますね。
この度は素敵なご依頼をいただき、本当にありがとうございました。





【刺繍加工のポイント】
パッと見は、ワッペンに見えるかもしれませんが、実際には直刺繍です。
円形の中をすべて糸で埋めています。
埋める面積が広くなる分ステッチ数が増えますので、ランクとしては上がるのですが、
刺繍サイズが直径6.5㎝ということでBランクに収まりました。
刺繍位置:左袖
刺繍サイズ:W6.5cm×H6.5cm
刺繍カラー:7色
・ホワイト
・ゴールドイエロー
・サンフラワー
・パステルイエロー
・イエローグリーン
・サックス
・クリーム