チームスクラブ 【NO.229】順天堂大学医学部ラグビー部2021様 WH11485 デザイン刺繍ネーム刺繍背中袖 Previous Next 【実績No.229】 順天堂大学医学部ラグビー部2021様-デザインスクラブのご紹介です。 このたびは製作のご依頼、および画像のご提供ありがとうございました。 お客様からのコメント この度は、オリジナルスクラブを作ってくださりありがとうございました! 途中変更も多く、大変お手数おかけしました。 綺麗な刺繍とプリントに部員一同感激しています。ありがとうございます!記念に残る一枚として、大切に使わせていただきます。 病院実習が始まり、全員で集まることができず、人数少なく申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました! からのコメント このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました! ● マーキングの詳細説明 左袖にデザイン刺繍、ネーム刺繍、背中には1色プリントを入れされていただきました。 病院実習が始まり、お忙しい中ありがとうございました。アルファユニが記念に残るスクラブ製作に携われたことをうれしく思います。 この記事をシェア その他おすすめ事例 【No.3】嘉悦大学インキュベーション同好会様 1525PH(廃番) 【No.6】北野病院様 MZ-0092 【No.8】佐久総合病院様 7003SC 実績一覧 特集 バイカラー系スクラブ くすみカラー系スクラブ ネイビー系スクラブ レッド・ワイン系スクラブ 特集一覧
この度は、オリジナルスクラブを作ってくださりありがとうございました!
途中変更も多く、大変お手数おかけしました。
綺麗な刺繍とプリントに部員一同感激しています。ありがとうございます!記念に残る一枚として、大切に使わせていただきます。
病院実習が始まり、全員で集まることができず、人数少なく申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
● マーキングの詳細説明
左袖にデザイン刺繍、ネーム刺繍、背中には1色プリントを入れされていただきました。
病院実習が始まり、お忙しい中ありがとうございました。アルファユニが記念に残るスクラブ製作に携われたことをうれしく思います。