【NO.215】京都第二赤十字病院2021様 MZ-0120
【実績No.215】
京都第二赤十字病院2021様-デザインスクラブのご紹介です。
このたびは製作のご依頼、および画像のご提供ありがとうございました。
その他おすすめ事例
実績一覧特集
赤十字病院様向け!ハートラちゃん刺繍のオリジナルスクラブ・白衣製作
多忙な研修医のための「失敗しない」チームスクラブ制作・完全ガイド
看護師・ナースのためのオリジナルスクラブ特集
さっと羽織れるパーカー・ブルゾン特集






お世話になっております。
頼んだ毎数が多かったにも関わらず迅速に対応頂き、何度も細かいデザインの変更に応じて頂き、京都をイメージしたとても素敵な仕上がりとなりました。
袖の刺繍も可愛く仕上げて頂き感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
●マーキングの詳細説明
背中にシルクプリント、左袖にデザイン刺繍、右袖にネーム刺繍を入れさせていただきました。
アルファユニは収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。
日本赤十字社 公式サイト