チームスクラブ 【NO.268】埼玉協同病院救急外来様 MZ-0018 シルクプリントデザイン刺繍プリント 1色背中袖 Previous Next 【実績No.268】 埼玉協同病院救急外来チーム0様-チームスクラブのご紹介です。 前回に続き2回目の製作のご依頼、および画像のご提供ありがとうございました。 お客様からのコメント 今回は2回目の発注となります。 まず他社との違いは連絡を密に取ってくれ共により良いデザインや配色、スクラブをプロの目線からのアドバイスを頂きながら作成できることです。 出来上がりは想像以上の出来でありスタッフ一同喜んでおります。 このスクラブが着たいといいチームに参加したいと言ってくれるスタッフもおり、感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 からのコメント このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました! ●マーキングの詳細説明 左袖にチーム名と月桂樹を組み合わせたオリジナルのデザイン刺繍、背中には救急を思わせるデザインを1色シルクプリントで入れさせていただきました。また、左袖に入れたものと同じデザインの刺繍ワッペン製作もしました。 この記事をシェア その他おすすめ事例 【No.3】嘉悦大学インキュベーション同好会様 1525PH(廃番) 【No.6】北野病院様 MZ-0092 【No.8】佐久総合病院様 7003SC 実績一覧 特集 バイカラー系スクラブ くすみカラー系スクラブ ネイビー系スクラブ レッド・ワイン系スクラブ 特集一覧
今回は2回目の発注となります。
まず他社との違いは連絡を密に取ってくれ共により良いデザインや配色、スクラブをプロの目線からのアドバイスを頂きながら作成できることです。
出来上がりは想像以上の出来でありスタッフ一同喜んでおります。
このスクラブが着たいといいチームに参加したいと言ってくれるスタッフもおり、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
●マーキングの詳細説明
左袖にチーム名と月桂樹を組み合わせたオリジナルのデザイン刺繍、背中には救急を思わせるデザインを1色シルクプリントで入れさせていただきました。また、左袖に入れたものと同じデザインの刺繍ワッペン製作もしました。