卒業記念

【NO.355】信州大学医学部2025卒業生様 MIZUNO MZ-0021

【NO.355】
信州大学医学部2025卒業生様-卒業記念スクラブのご紹介です。
左袖に長野県PRキャラクター「アルクマ」のかわいい刺繍を人気のシャンパンゴールドで刺繍しました。
背面に松本城と「Shinshu University School of Medicine 2026」を1色シルクプリントでプリントしています。

松本城は現存する五重六階建ての天守の中で、日本最古の国宝の城。大変美しいお城です。
お客さまで刺繍デザインの権利元にデザイン使用許可をいただきました。
弊社では過去に何度かアルクマの刺繍を入れてスクラブの製作をさせていただいております。

お客様 お客様からのコメント

他社よりもお手軽な価格で購入できました。
デザイン決定までの過程では、こまめに連絡をいただき、スムーズに進めることができました。
幹事さんらくらくパックは、大人数の注文を取りまとめるのに最適で、とても使いやすかったです。もし自力で注文を取りまとめるとなるとゾッとします笑
刺繍やプリントの仕上がりもよく、今後スクラブを着用するのが楽しみです。

アルファユニからのコメント

素敵なお写真とコメントをお送りいただきありがとうございます。
刺繍やプリントの仕上がりにつきましてもご満足いただけたようで、安心いたしました。
デザイン決定までの過程をスムーズに進められたというお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

また、幹事さんらくらくパックが大人数のお取りまとめのお役に立てたとのこと、
私どももこのサービスを提供している甲斐があったと感じ、安堵いたしました。

追加やその他ユニフォームの製作などご機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともアルファユニをどうぞよろしくお願いいたします。

●マーキングの詳細説明
左袖の(長野県PRキャラクター「アルクマ」)刺繍ランクは「スタンダード刺繍Bランク」
右袖にネーム刺繍
背中は1色シルクプリント

アルクマはサテンステッチで刺繍。文字が約0.4〜0.5mmと小さいため、あるきステッチで表現しました。

また、アルクマは長野県が版権管理をしているキャラクターですが、キャラクターデザインの下に管理元の表記を入れるよう指示をいただき、刺繍で入れました。
管理元が使用承諾をする上で条件としてこのような指示をすることがありますが、承認番号まで刺繍で入れるよう求められる場合があります。
申請の際にはご注意下さい。
・ステッチについて知りたい方はこちら「刺繍をキレイに再現するためのポイント」

使用スクラブカラー
ワイン・チャコール・ネイビー
マーキング・刺繍
左袖デザイン刺繍・右袖ネーム刺繍・背中シルクプリント
マーキング・刺繍カラー
シャンパンゴールド

この記事をシェア

使用したアイテム

スクラブ〔兼用〕

MZ-0021 スクラブ〔兼用〕

販売価格

3,850円(税込)

カラー 全6色
詳細 肌触りが心地よいトロピカル生地採用!両脇にスリットが入って動きやすいスクラブ。左胸にPHSポケット付き。刺繍も綺麗に入りおすすめです。
商品詳細・購入はこちら

その他おすすめ事例

実績一覧

特集

特集一覧