【NO.358】東京慈恵会医科大学 ダイビング部様 オリジナルスクラブ Dickies 7033SC
【NO.358】
東京慈恵会医科大学 ダイビング部様より、オリジナルチームスクラブの製作をご依頼いただきました。
一針一針、緻密に打ち込まれたステッチ数(針数)はなんと約42,000針(ステッチ)。
医学の各専門分野をアイコンにした壮大な刺繍デザインをご依頼いただきました。
2.7㎝角のアイコンが20個、5.4㎝角のアイコンが2個。
小さなアイコンが1000~1200ステッチ×20=22,000ステッチ
大きなアイコンが5000ステッチ×2=10,000ステッチ
アイコン部分で32000針(ステッチ)くらいになっています。
脳や心臓、顕微鏡といった20種類以上のアイコンを、ホワイトとゴールドの糸で鮮やかに描き出しています。
この度は製作のご依頼ありがとうございました。







たくさんの希望を聞いていただきありがとうございました!
このスクラブを着るたびに学生生活を思い出せる素敵なものになりました。
ありがとうございました。
「着るたびに思い出せる」なんて、最高のお褒めの言葉をありがとうございます!
大切な記念のスクラブをお任せいただけたこと、スタッフ一同感謝しております。
今後とも、チームウェアの製作でお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
皆様の輝かしい未来を、心より応援しております。
●マーキングの詳細説明
右袖にネーム刺繍
背中の刺繍-スペシャルインパクト刺繍Hランク