【NO.319】福島赤十字病院2024年研修医様 MZ-0018
【実績No.319】
福島赤十字病院2024年研修医様-オリジナルチームスクラブのご紹介です。
左袖のハートラちゃんの刺繍は弊社所有の既存刺繍型を使用したので型代がかかりませんでした。
このたびは製作のご依頼、および画像のご提供ありがとうございました。
使用したアイテム
その他おすすめ事例
実績一覧特集
赤十字病院様向け!ハートラちゃん刺繍のオリジナルスクラブ・白衣製作
多忙な研修医のための「失敗しない」チームスクラブ制作・完全ガイド
看護師・ナースのためのオリジナルスクラブ特集
さっと羽織れるパーカー・ブルゾン特集






素敵なスクラブを作っていただきありがとうございました。
デザイン案を数パターン作っていただき、細かな修正も迅速にご対応いただき、とても安心して注文できました。
またスクラブを作成する際には、アルファユニさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
●マーキングの詳細説明
左袖に日本赤十字社の公式キャラクター「ハートラちゃん」のデザイン刺繍、背中に赤十字のデザイン刺繍と病院名のえらべるフォント刺繍を入れさせていただきました。
アルファユニは収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。
日本赤十字社 公式サイト