【NO.244】群馬大学医学部2022年卒業生様 MZ-0018
【実績No.244】
群馬大学医学部2022年卒業生様-デザインスクラブのご紹介です。
背中には、地元の風景をイラスト化してプリント、袖にはご当地キャラクターのドクターコートを着たぐんまちゃんを刺繍で入れました。このたびは製作のご依頼ありがとうございました。
晴天の日に外出で撮影いただいたので、集合写真が大変良く撮れていますね。画像のご提供ありがとうございました!
その他おすすめ事例
オリジナルスクラブ製作 刺繍実績【No.2】福島県立医科大学様 Z1004
卒業記念スクラブ製作 刺繍実績【No.4】大学医学部医学科LaRa 8th卒業生様 DS-2001
卒業記念スクラブ製作 刺繍実績【No.5】東京医科大学2015年卒業生様 7000SC
特集
涼しいスクラブ・白衣特集
肌触り柔らか!染料インクジェットプリントタオル|イベント・スポーツ大会の販促に
【特別取材】なぜ既製品ではなく「オリジナルスクラブ」を作り続けるのか?開業26周年の歯科医院に迫る
【型代無料】スクラブの背中に!えらべる県地図ライン刺繍






この度は素敵なスクラブを作成していただき、誠にありがとうございました。
私たちの作成開始時期が遅れてしまったためご迷惑をお掛けすることもありましたが、迅速に対応していただき感謝しております。
お送りしたデザインは忠実に再現されており、色や肌感も含めて同学年から大変好評です。
卒業してしまいますが、最後に全員でスクラブを作ることができたのは大変思い出に残りました。
このスクラブを着て、新天地でも頑張っていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
●マーキングの詳細説明
左袖に医師の格好をしたぐんまちゃんのデザイン刺繍、背中に大学名と高崎白衣大観音や富岡製糸場といった群馬の名所のデザインをシルクプリントで入れさせていただきました。
2021年卒業生の方々の実績はこちら!
2020年卒業生の方々の実績はこちら!