部活・サークル

八千代松陰高校 演劇部 様 SO44903

八千代松陰高校 演劇部 様 オリジナルチームブルゾンのご紹介です。
このたびは製作のご依頼、および画像のご提供ありがとうございました。

お客様 お客様からのコメント

生徒たちはこの冬をあたたかく、快適に過ごすことができました。
プリントもはっきりしていて、みんなで着て並ぶととてもいい感じです。
さまざまお手数おかけしてしまいましたが、
ありがとうございました。

アルファユニからのコメント

八千代松陰高校 演劇部 様
このたびはアルファユニをご利用いただきましてありがとうございました!
SO44903 防寒ブルゾンを採用いただきました。お手頃価格ですが、防寒性が高いのでおススメの商品です。
中綿入りの生地なのでシルクプリントは難易度が高いのですが、仕上がりにご満足いただき、
また、この冬を暖かくお過ごしいただけたというコメントをいただけてとても嬉しく思います。

●マーキングの詳細説明
背中と袖に、演劇部のオリジナルデザインのロゴマークを、それぞれシルクプリントで入れさせていただきました。

この記事をシェア

使用したアイテム

防寒ブルゾン

SO44903 防寒ブルゾン

販売価格

6,765円 〜 8,745円(税込)

カラー 全5色
詳細 内側アルミプリントで暖かい。機能を充実させ再登場!
商品詳細・購入はこちら

特集

特集一覧